英会話教室😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から雨が降り、少し暗いお天気でしたが

「おはよ〜❗️」とみんな元気に登園してくれました☺️

 

今日は英会話教室がありました🎶

みんなで「ハロー👋」と、元気にご挨拶☺️

ご挨拶の後はみんなでお手手を繋いで、

ハローソングを歌いました🎤🎵

お友だちのお手手をギュッと握って大きな声で歌っています🎶

次は、折り紙で食べ物を作りました🍐

黄色の折り紙で、梨🍐「pear」を作ります✨

折り紙をもらう時は「センキュ〜🩷」とニッコリ笑顔☺️

「クラッシュ🎶クラッシュ🎶」と、いいながら

折り紙をどんどん小さく丸くしていきます🍐

「できたー❗️」

嬉しそうに英語の先生に見せていました🙌

英語の先生のお友だちのうさぎさんに

みんなで作った梨をどうぞ☺️

いっぱい食べてね🍐ˊ˗

次は海の生き物になりきって、お部屋の中をグルグルお散歩です🎶

ペンギンさんになってペタペタ🐧🐾

お魚さん🐟になってスイスイ🌊

お部屋をいっぱい泳いだよ😊ˊ˗

英語に親しみながら、お友だちとみんなで楽しく英語教室を過ごしました✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟