美味しいね🍛ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は日差しが気持ちい天気でしたね☀️

お昼頃になると、土砂降り☔️になっていましたが、

すぐに雨が止んで、涼しさを感じる気温でした🐳

 

子どもたちは今日も水遊びを楽しみました🎶✨

お水がいっぱい入ったコップにお手手をいれると

「わーっ❗️」

溢れ出したお水にびっくり❗️🤭

お水がいっぱいだね〜🐳

タライに入ったお水でバシャバシャ❗️✨

お水をシュッシュ🚿

シャワーみたいで気持ちいいね💕

よ〜くねらって…✨

お水いっぱい、お空までとどけー❗️

水遊びをたくさん楽しんだお友だちは、お腹もペコペコ😋ˊ˗

 

今日の給食は、みんな大好きカレーライスです🍛✨

大きなお口でパクッ☺️ˊ˗

とっても美味しいね🎶

「おかわりくーださーい❗️」

お部屋の中に元気なおかわりの声がたくさん聞こえました🍛🥄

今日もたくさん遊んで楽しかったね☺️

明日も元気に遊ぼうね🌟