泡遊び🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から曇り空☁️で小雨もパラパラと

降ってきましたが過ごしやすい1日でしたね☺️

 

今日もみんなが大好きなお水遊びをしました🐳

「はやくパシャパシャした〜い❣️」と

自分からズボンを脱ぎ、準備をする姿が見られました👏✨

 

タライに手を伸ばしてパシャパシャ😆🎶

コップを上手に使ってペットボトルに

お水を入れていたお友だち🌟

水鉄砲は今日も人気です🎶

狙いを定めてピュー、ピュー🔫✨

ジョウロから出てくるお水を

「あめみた〜い😳☔️」と

水の感触を楽しんでいました❣️

手に乗っている泡をじーろじろ👀✨

ふわふわ🫧の感触が気持ちね☺️

泡の付いたカップをゴシゴシ✨

綺麗になったでしょ☺️❣️

ぼくはゾウさんのジョウロを

ピカピカにするよ🐘✨

泡ジュースを作っていたお友だち❣️

とっても美味しそうだね😋🥛

保育者の腕に泡をつけ「気持ちいいね〜🫧」と

会話を楽しむとニコニコ笑顔を見せてくれました☺️

みてみて〜❗️

ここにも泡ついてたよ👚🫧

と保育者に教えてくれました😊

 

お昼ごはんをいっぱい食べて

お昼寝もぐっすり眠りました😴

 

来週も元気いっぱい遊ぼうね🥰