給食おいしいね😋ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は気持ちのいい青空の元☀️

元気いっぱいお散歩にいってきました☺️✨

保育者としっかり手を繋いで

公園にいってきまーす💨

日差しがポカポカ気持ちよく☺️

みんなでゴローンと日向ぼっこをしました☀️

雲ひとつないキレイな青空に

子どもたちの笑顔が輝いていました😆✨

みんなで座ってハイポーズ☺️⭐️

今日もお散歩楽しかったね💓

保育園に戻ったらお昼ご飯です🍚

今日はハロウィンということで

スペシャルメニューでした🎃✨

「わぁ〜カボチャのおばけだ〜!!👻」と

子どもたちも大喜び😆💓

スプーンを使って上手に食べています🥄✨

4月は手づかみ食べをしていたお友だちも

上手にスプーンを使って食べられるようになりました👏

大きなお口でパクリ😋

おいし〜い☺️💓の笑顔です✨

わたしは上手にカップを持ってスープを飲むよ😊

0歳児さんも上手に手づかみで

食べています💓

ぼくはスプーンで食べるよ😄✨

離乳食のお友だちも

たくさん食べられるようになりました👏❤️

食事の面でも日々成長している子どもたちです😊✨

明日の給食も楽しみだね😋