ワクワク保育DAY🎃ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はとっても良いお天気に恵まれた

“ワクワク保育DAY”✨

ハロウィンを楽しみに、ワクワクで登園🎃ˊ˗

みんなが集まったら…😊✨

早速、ハロウィン散歩にしゅっぱ〜つ!☀️

風が吹くと自分たちで作ったバックを、大切そうに押さえていました🥰

公園に着くのが、楽しみだね🥰♡

公園に到着したら

楽しみにしていた、ピクニック😊🌲ˊ˗

「お外で食べるとおいしいね〜😊」と

お友達と楽しくお話ししながら食べました😆✨

さあ❗️おやつを食べたら…

マイバッグを持って

ハロウィンの宝探しのスタートです🎃✨

どこかな〜?どこかな〜?✨

見つけた宝物は、マイバッグに入れて☺️❤️

いっぱい見つけたから…✨

お友達にもプレゼント☺️❤️

宝物探しの後は

みんなで木の実を集めました🍁

とーっても楽しかったね😊❤️

保育園に戻ってからは

給食をモリモリ食べました!✨

おひるねも、ぐっすり💤 すやすや😴

いっぱい遊んで楽しかったね🥰

いつもとはちょっぴり違う雰囲気と遊びを

ドキドキしたり、ワクワクしたり✨

ニコニコ笑顔で楽しんでいた子どもたち⭐️

ご夫婦揃ってお出かけしたり、お家でゆっくりお休みしたりと

おもいおもいに過ごされたパパやママ✨

その姿をみて子どもたちの笑顔も

ますます輝いていた1日でした😊✨

これからも職員一同ママ、パパがニッコリになるよう

環境を整えていきます😊🍀