お友だちと仲良し💓ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

「おはよう!☀️」

今日も元気な子どもたちの挨拶で

1日が始まりました😆

朝の自由遊びの時間は

0歳児さんから2歳児さんまで一緒に遊びます🎵

2歳児さんに優しく声をかけられて

笑顔の0歳児さんです🥰

おやつを食べたらお散歩に

出発です✊✨

キラキラのしゃぼん玉に

大興奮の子どもたち😆🫧

新しい保育者とも一緒に遊んで

すぐに仲良くなりました😊❤️

お友だちが見つけたシロツメクサを

「いいなあ😳✨」と見つめていると…

「はい、どーぞ☺️💓」とプレゼントしてくれました👏

お友だちや保育者との関わりを

十分に楽しんでいる子どもたちです✨

わたしたちは木のトンネルを見つけたよ🌳✨

トトロがブームの子どもたちは大喜びでした😆

わたしは赤い葉っぱで🍁

うさぎさんになったよ🐰💓

お土産の猫じゃらしを持って

満足した表情で保育園に戻りました😌

たくさん遊んだ後には

ぐっすりお昼寝…💤

スヤスヤ気持良さそうに眠っていました😴⭐️

明日もいっぱい遊ぼうね👍💓