笑顔いっぱい🥰ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も日差したっぷりいいお天気でしたね😆☀️

 

おやつを食べてからみんなで公園に行ってきました❣️

大きな木には葉っぱがたくさんついていて🌿

それを見つけると“とどくかなぁ🤔⁉️”と

手を伸ばしてジャーンプ🙌✨

“おうちにかえるのかな🤔🏠”と

ダンゴムシの観察です👀❣️

“できたぁ😊💕”

切り株の上で両手を広げバランスをとっていたお友だち🌟

“とおくまでみえるよ😆🎶”

切り株に乗ると遠くまでよく見えるね🌟

みんなで順番に枝をツンツン👈ˊ˗

“わぁ‼️かたーい😆”と笑顔が溢れていました💗

大きなどんぐりみぃつけた☺️🍁

0歳児さんが保育者とお散歩をしていたら

“わたしも手を支えてあげる☺️❣️”と

お友だちが来てお手伝いをしてくれました🌟

まてまて〜😆かけっこ楽しいね❣️

“トンボ止まるかなぁ😊☝️”

指を立てて待っているお友だち🌟

よいしょ、お尻をついてひと休み☺️🌱

ゴローンと横になってみようかな💗

草の感触が気持ちいいね😊✨

 

お天気もよくのびのび体を動かして遊んできました🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟