笑顔いっぱい😆💕ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

「おはよ〜😊」と今週も朝から

笑顔いっぱいでスタートしました☺️💕

0、1歳児さんは

新聞紙遊びと粘土遊びを楽しみました🌟

新聞紙を渡すと何しようかな🎶とワクワク🥰

折ってみたり、破いてみたり😆🎶

まずは思い思いに楽しみます🌟

新聞紙のお洋服、素敵だね🥰✨

私は、帽子を被ってコックさんに変身🧑‍🍳❣️

美味しい食べ物みーっけ👀🍕💕

ドーナツも美味しそうだね🍩💕

新聞紙をこまかくちぎった後は…

プレゼントやお星さまを探す

宝探しを楽しみました✨✨

プレゼントどこかな?どこかな?🎁✨

しましま模様のプレゼント🎁みーつけた👀💕

私もプレゼントみーつけた🎁✨✨

次は粘土で遊びます🌟

粘土の中に何か入っているのかな?😳✨

キラキラの青い石を発見😆❣️

1、2歳児さんは雨が降る前に

園周辺を散歩をしました👣🥰

歩道橋の上からパトカー🚓やトラック🚚を見て大興奮🥰✨

お部屋に戻ってきてからは

スライムを使って感触遊びを楽しみました🌟

手で触ってみたり、

スライムの感触に夢中になって遊んでいました😆✨

スライムびよーーん😆😆

スライムでドーナツを作って

お花のトッピングを乗せて

美味しそうなドーナツの出来上がり☺️💕

明日もたくさん遊ぼうね😆💕