お誕生会🎂ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、3月のお誕生会でした😆🎶

ちょっと緊張するなぁ…ドキドキ💓

お誕生会が始まってみんなで

“ハッピバースデートゥーユー”を歌いました🎶

「ディア 〇〇ちゃーん🎶」とお名前を呼びながら

みんなでお祝いをしました☺️💕

次は、お誕生カードのプレゼント🎁ˊ˗

カードの飾りや笑顔の写真に興味津々🥰

素敵な笑顔の誕生カードを

嬉しそうに持っていました🥰✨

次は、みんなでクイズをして遊びました❗️

この背中は、だれの背中かなぁ〜❓と

次々と出てくる動物の写真に興味津々です😆✨

あっ❗️キリンさんだぁ〜🦒ˊ˗

みんなで動物さんの名前を

大きな声で答えていました😆❗️

最後は美味しそうなバースデーケーキを🎂

みんなで「あむあむ💕おいしー☺️」と食べて

にこにこ笑顔でした😊❣️

 

お誕生会の後は、

体操と小麦粉粘土で遊びました😆🎶

元気いっぱいにジャーンプ😆🎶

わたしは保育者と一緒に☺️💕

ゴローン☺️ねんねだよ〜✨と

にこにこで体操を楽しみました🌟

体操の後は、小麦粉粘土で遊びました❣️

わぁ〜✨ピンクの粘土だぁ〜💕

不思議な感触だなぁ〜…むにむに…🤏ˊ˗

コロコロ〜❗️✨

ペッタン✋ペッタン✋ˊ˗

こねこね〜✨

びろ〜ん‼️長〜いね😳ˊ˗

ウサギさんの雪だるまみたいだね🥰

 

来週も、たくさん遊ぼうね😄✨