すべり台🛝✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は少し肌寒くなりましたが

お日様がピカピカのいいお天気でしたね☀️ˊ˗

0、1歳児さんはすべり台と砂遊びをしてきました😆❣️

斜面が少しデコボコしていて

「ドン❗️ドン❗️」と言いながら

ニコニコですべっています😊💕

階段も、ゆ〜っくりゆ〜っくり☺️✨

「いーち、に❗️いーち、に❗️」と

笑顔で何度もすべり台を楽しんでいました☺️

 

わたしは砂をパラパラ〜とふりかけて

クッキングをしていました🧁ˊ˗

わたしは、お団子を作るよ〜🍡ˊ˗

砂を掘ったり、握ったり、形を作ったり✨

色んなお料理を作っていました🥰

おいしそ〜💕 あーん、ぱくっ😆ˊ˗ と

味見もしちゃいました🥰

 

1、2歳児さんは

公園の遊具で思い切り楽しんできました🎶

ブランコ、ゆ〜らゆら🎶

お馬さんでも、ゆ〜らゆら😆🎶

ぴゅーっと、新幹線みたい〜🚅ˊ˗

「たのし〜💕」「またやる〜❗️」と

ニコニコで遊んでいました☺️🌟

 

いっぱい遊んだ後は

おまちかねの給食です🍴ˊ˗

今日は、ホワイトデーメニューでした🤍

ホワイトシチューとにんじんライス🥕

「おいしー‼️」とニコニコ笑顔で

パクパク食べていました🥰ˊ˗

また明日も、たくさん遊ぼうね🎶