水遊び🐳ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もピカピカの太陽が出て☀️

お水遊び日和となりました😊

 

朝のおやつを食べたら、お水遊びに出発です🎶✨

今日のお水遊びでも、消防士さんごっこをしました❣️

「火事だー!🔥」

火の絵がついたペットボトルを見つけると、

「それ〜😆」といって、一生懸命お水をかけていました💦

コップでもお水をジャーっするよ🚿

ちゃんと火は🔥消えたかな〜🤭

ゾウさんのジョウロでシャワー🐘🚿

冷たくて気持ちいいね🧊✨

先生のお手手にもどうぞ😊

どうですか❓気持ちいいですか❓

みんなでおいしいジュース作ろう🍹✨

何味のジュースができるか楽しみだね🤭

おいしそうなジュースだね〜🥰

いただきます🎶✨

わたしはアヒルさんにジュース作ってあげる🍹🥰 

お手手をタライに入れて、バシャバシャ💦

お顔も濡れちゃったね🤭

 

ピカピカお空の下、元気いっぱい遊んでいました😊🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟