楽しいね😆🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様ポカポカで暖かく

気持ちの良い1日でしたね☺️☀️

 

おやつを食べた後はしゃぼん玉を持って

みんなで公園へ行ってきました🌟

風に乗ってフワフワお空へ飛んでいきます🫧

両手を出して”しゃぼん玉ちょ〜だい🤲✨”

“うわぁ〜✨しゃぼん玉いっぱ〜い😆”

“まてまて〜😆🫧”

“あっちに飛んでいったよー🎶”

大きく手を伸ばして、しゃぼん玉を“パチンッ🙌”

しゃぼん玉つかまえたぁ💕

木の陰からいないいない…“ばぁ🤗✨”

ぼくもお友だちの真似っこをして“ばぁ❣️”

ビックリした🤭⁉️

木の枝で何描こうかな🤔❓

“どんぐり見つけたよ〜🌟”

両手いっぱいに拾っていました👐✨

ピンクの可愛いお花を見つけ

摘んで感触を楽しんでいました🌸

木陰で休憩☺️風が吹くと気持ちいいね🍂

保育者と一緒に、いち・に、いち・にとゆったりお散歩👣

にっこり笑顔☺️💕

 

たくさん遊んだらみんなで

ハイポーズ📷ˊ˗

“また来ようね😆🎶”と

笑顔がいっぱいな子どもたちでした❣️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟