みいつけた🍁ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から青空が広がり、

気持ちのいい秋晴れでしたね☺️☀️

 

今日もみんなでお散歩に行き

公園で秋の探索を楽しみました🍁ˊ˗

“まつぼっくりあったよ❣️”

“こんなにいっぱい😆🎶”

夢中で松ぼっくりを拾うお友だち🌟

お手手と同じくらい大きな松ぼっくりだね🤲✨

“みてー❗️ぼうしかぶってるよ☺️”

可愛い帽子をつけたどんぐりを発見👒💕

赤や黄色の落ち葉🍂や、お花も咲いていたよ🌼✨

木の枝を“パキッ❗️”

少しビックリしたけど、

折れた感触が面白くて思わず笑顔😆ˊ˗

“大きな葉っぱだね😳❣️”

ぼくよりの身長より大きな葉っぱを見つけて大喜び🎶

いない、いない…ばぁ🤗💕

お友だちが木の陰からお顔を見せてくれました🎶

お空をふわふわ🫧

あー❗️しゃぼん玉だぁ☺️

もう少しで届きそう🙌🫧

パチン👏🫧“やったぁ、しゃぼん玉にタッチしたよ😊”

保育者と手を握りゆったりお散歩をしていると…

“わたしもまぜて〜☺️❣️”

お友だちも加わって仲良くお散歩です💕

 

ピカピカお天気の下、元気いっぱい遊んでいました😊🎶

 

給食もいっぱい食べてお腹いっぱいになったら

お昼寝の時間です🥱💤

明日もいっぱい遊ぼうね🌟