楽しいね😆🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今朝は冷え込みましたね⛄️

子どもたちは今日も元気に過ごしました😆❗️

1、2歳児さんは、公園に行って

凧揚げをしました🪁✨

走ると、凧がフワフワと浮いています😆

走って、走って🏃ˊ˗

風を感じながら、たくさん走って

凧揚げを楽しんでいました🪁✨

公園の遊具でも遊びました🧸ˊ˗

くまさ〜ん💕

こっちは、ネコさん🐱💕

くまさんと一緒に、ハイポーズ😄✨

公園で元気いっぱい遊んでニコニコでした🥰ˊ˗

公園からの帰り道、大きなクレーン車も見つけました❗️

「わあ〜✨大きいねぇ‼️」と

みんなびっくりしていました😆ˊ˗

0、1歳児さんは体操と絵の具遊びをしました🎶

保育者やお友だちのダンスを見て

真似っこをしながら

のびのびと体操を楽しみました☺️🎶

保育者と一緒にニコニコで体操🎶😊

音楽に合わせて思いっきり体操を楽しみました😊🎶

次は絵の具遊びをしました🎨ˊ˗

絵の具の感触や色に興味津々👀

自由にお絵描きを楽しんでいました☺️✨

お手手にも付いちゃった😆💕

まぜまぜしたら、どんな色になったかな❓👀

保育者と一緒にお絵描き💕

2本使ってぬりぬり〜😆✨

自由にのびのびと絵の具遊びを楽しみました⭐️ˊ˗

 

明日もたくさん遊ぼうね🥰

関連記事一覧