テラス遊び❄️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から寒い日でしたが

子ども達は元気いっぱい😊❄️

0、1歳児さんはテラスで遊びました🎶

「よーい、どん‼️」でたくさん走るよ💨

わたしは保育者と手を繋いで🤝💕

ぼくはお気に入りのオレンジボールをゲット🌟

わたしはハイハイで

ボールまでたどり着いたよ☺️✨

次にしゃぼん玉を追いかけます🫧

まてまて〜😆💕

捕まえるぞ〜🤗💨

キラキラ綺麗なしゃぼん玉に

うっとり…☺️✨

遠くへ行っちゃった〜😮

遊んでいると“パタパタパタ…🚁”と

音が聞こえたよ👂

「あ❗️ヘリコプターだ〜‼️」

久しぶりのお外、楽しかったね😆💗

1、2歳児さんは公園で

お砂遊びをしました⭐️

ぼくはショベルカーでお砂を運ぶよ🚜

わたしはお砂で

アイスクリームを作ろう🍦💕

わたしも真似っこ🍦💕

上手にコーンの中にお砂を入れています👏

夢中になって遊んでいました😌✨

沢山遊んでお腹もペコペコ😋

今日の給食はスパゲッティでした🍝✨

「ん〜☺️💗美味しい〜‼️」と

たくさん食べました👏 

明日もいっぱい遊ぼうね🎶