楽しいね😆🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今週もポカポカ陽気でスタートです☀️

今日はいつもより早くおやつ🍪を済ませ、

みんなで公園に出発です❣️

よ〜い、どん✨

まてまて〜🏃‍♂️✨

ニコニコで追いかけっこです😆

シロツメクサをおめめに当てて

『メガネだよ🥸』と見せてくれました💕

『はい、どうぞ😊☘️』

お友だちに葉っぱのプレゼントです🎁

大きくて素敵な葉っぱだね☘️✨

じっくり観察をしていました👀

隠れているのは誰かな👀⁉️

『ばぁ☺️❣️』保育者といないいないばぁを

楽しみました🎶

『ぶどうアイスだよ🍇🍦』

落ち葉の中から赤い色の葉っぱを見つけて

ご馳走してくれました😋

砂をパラパラ〜✨

『ショベルカーはこうやるんだよ❗️』と

ショベルカーになりきっていたお友だち🚜😊

わたしは猫じゃらしをたくさん集めたよ🌿✨

わたしは芝の上でゴローン🌟

気持ちがいいね😊☘️

イスに座ってハイ、ポーズ✌️✨

ゴツゴツ面白い形だね🪨

お気に入りの石を見つけて

大事そうに握っていました☺️💕

秋の自然に触れながら、たくさん遊んで楽しかったね🍁ˊ˗

帰り道もみんなで交替しながら

保育園まで頑張って歩きました😊❣️

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟