ハロウィンだね🎃👻ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、ハロウィンですね🎃👻

ほしぞら保育園にも可愛いお化けたちがやってきました😊

0,1歳児さんはかぼちゃのオバケに変身🪄🎃

「トリックオアトリート❗️」

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ🎃

可愛いかぼちゃのオバケがやってきました🎶

たくさんキャンディーをもらえました🍬

いろんな色で可愛いね〜💕

 

2歳児さんはオバケになってみんなをびっくりさせちゃうぞ👻ˊ˗

オバケだぞ〜👻

準備万端です🎶

よ〜し、いくよ🤭

せ〜のっ🤫

「トリックオアトリート❗️」

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜👻

2歳児さんもたくさんキャンディ🍬をもらって

ニコニコ笑顔でした☺️

みてみてー❗️

美味しそうでしょ☺️

たくさんもらったよ🍬🍬

もらったキャンディを、嬉しそうに見せてくれました💕

今日の給食はハロウィンイベントメニューのパンプキンライスです🎃

お顔がついて、可愛い給食でした🍚💕

可愛くて美味しいご飯をパクパク🥄

みんな大好きなハンバーグもあって

たくさん食べてみんなニコニコ😊ごちそうさまでした🙌

 

今日もとっても楽しかったね🎶✨

明日もいっぱい遊ぼうね🌟