楽しいね😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様が出ていいお天気でしたね☀️

朝のおやつを食べたら、元気に公園へ出発です❗️

絵本「しろくまのパンツ」に出てくるシロクマさんを持って

みんなで色々なパンツを見つけてきました🎶✨

葉っぱの模様も素敵だね🍁

わたしはどんぐりの模様のパンツにしたよ😊

シマシマ模様のパンツになったね😳

いろんな模様でおもしろいね🎶

ぼくのお洋服とおんなじ模様のパンツだよ❗️

かっこいいでしょ✨

お空の模様のパンツはとってもキレイだよ🌈

たくさんの素敵なパンツを見つけていたお友だちでした🎨

わたしたちはどんぐりをたくさん集めたよ❗️

ポケットにどんぐりをたくさん入れて「みてみて〜😊」と

ポケットの中を見せてくれました❗️

ぼくたちはボール遊びをしてきたよ⚽️

ボールを遠くまでキック❗️

ボールまてまて〜😆

ボールの上でポヨン🎶ポヨン🎶と跳ねて遊んでいました

今日もいろんな遊びをして楽しかったね✌️

明日も元気に遊ぼうね🌟