おさんぽ🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

週末に一気に気温が下がり

今日も風が冷たく、冬の訪れを感じる1日でしたね⛄️

でも子どもたちは寒さに負けず、元気に公園で遊んできました🙌

 

0,1歳児さんは探索遊びをしました🍀🎶

大きな松ぼっくりを見つけたよ✨

いっぱい落ちてるよ〜❗️

猫じゃらしが落ちてたよ🐈

公園、楽しいね😆ˊ˗

お次は、追いかけっこです❗️

よ〜い…ドン❗️

まてまて〜❗️

ぼくが捕まえちゃうよ〜😁ˊ˗

いっぱい走って、楽しいねっ❗️👍

わたしはベンチでゆったり休憩✨

元気いっぱいな0,1歳児さんでした🍁

 

1,2歳児さんは公園で砂遊びをしました🐜

いらっしゃいませ😊

アイス屋さんで〜す🍦

美味しいアイス1つください❗️

ぼくにも1つください❗️

美味しいアイスが食べたいな🍨

ぼくたちは車でデコボコ道をドライブしたよ🚗

「ブーン❗️🚚💨」いろんなものが落ちてたりしておもしろいね🎶

砂場で車のおもちゃでドライブを楽しんだり🚙💨

アイス屋さんごっこをして遊びました🍨

明日も元気に遊ぼうね🌟