楽しいね😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝晩は涼しくなってきましたが

まだまだ暑い日が続いていますね☀️

 

朝の活動の様子です🌈

座布団を使ってゴーロゴロ🌟

わたしはお人形をギューとしながら

ゴロゴロ…眠くなってきちゃったね🥱

スヤスヤ💤わたしは気持ちが良くて夢の中へ🤭💕

 

おやつを食べた後はダンスで体を動かしてから🕺

お水お遊びに出発です❣️

ハイハイどこでもいけるよ〜🎶

ピカピカブー🎶ピカピカブー🎶

ピーカーブー✨

曲に合わせてバッチリきまったね😆💕

今日は何色の色水になるのかな👀⁉️

食紅を垂らしてみると…🩵

まぜまぜ〜🌀「あおいろになったぁ😆❣️」

わたしは泡に色をつけてみたよ🫧

かき氷みたいで美味しそうでしょ😋🍧

ベイビーシャークの歌を歌うと

おしりをフリフリ💕ノリノリなお友だち😆

「はい❣️どうぞ☺️」

お腹を空かせたサメさんに🦈

お水やご飯を食べさせてくれました✨

わたしはザリガニさんにあげたよ🦞🌟

的当てが得意なお友だち🎯✨

今日はカビるんるんの的をめがけてそれ〜🔫💦

ぼくは水鉄砲を床に押し付けてみると…

噴水のように下からお水がピュー⛲️

「つめたーい😆❗️」

少しお顔にお水がかかってもへっちゃらでした👏✨

ジャブジャブ🫧「せんたくおわったよ〜❣️」

カラフルなフェルト生地をたくさん洗ってくれました☺️✨

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟