わくわくお散歩🎵ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は気持ちの良い風が吹いていたので

公園へ遊びに行ってきました!☀️

 

公園への道の途中には、発見がいっぱい👀❗️

ぶどうみたいな🍇不思議な木の実を見つけたよ❗️

まんまるで、ツルツル、ぷにぷにするよ😃✨

見て見て❗️緑のお豆さんが付いてるよ🫛ˊ˗

いろんな色のぶどうさん🍇みぃつけた❗️👀

わたしたちは、仲良く半分こ🩷☺️

木の実がたくさん見つかって、興味津々なお友だち👀

実りの秋ももうすぐですね☺️

ゆっくりお散歩を楽しんで…🎵

滑り台でたくさん遊びました😆❣️

シューッ❗️早いぞ早いぞ😆✨

わたしは、ちょっとゆっくり☺️

ツルツル〜✨

ちょっと怖い時は、お手手を繋いで🤝🩷

一緒に滑ると、楽しいね😆✨

わたしも抱っこで一緒に滑ろう☺️❣️

今度は1人で滑ってみるよ〜😆✨

滑り台をニコニコで楽しんでいました🩷

 

いっぱい遊んだらお腹がぺこぺこ😋💕

今日のメニューは、カレイのフライです🐟ˊ˗

いっぱい食べたら、のんびり足湯でリラックス☺️♨️

今日もいっぱい遊んで、楽しかったね💕

また明日もたくさん遊ぼうね❗️