楽しいね🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空でしたが気温は暖かく

過ごしやすい1日となりましたね😄

 

0、1歳児さんは、室内で新聞紙を使って遊びました✨🎶

ぼくたちは新聞紙でちょうちょになったよ🦋✨

ちょうちょになって、お部屋をパタパタとぶよ〜❗️😆

新聞紙のお布団でゴロゴロ😪💤

あっ!イチゴがたくさんのケーキだ🍰🥰

かくれんぼだよ〜🎶✨

ど〜こだ🫣

見つかっちゃった😄🎶

たくさんビリビリできたね☺️✨

新聞紙を使って、様々な遊びを楽しみました🌟

 

1、2歳児さんは公園で探索遊びをしました🎶

みんなで、よーいどん‼️🏃🏽ˊ˗

小さな木で大きな木をツンツン🌿

虫さんいるかな〜❓🐜

 

いっぱい遊んだ後は、お待ちかねの給食です😋ˊ˗

今日の給食はうどんでした😊✨

うどんを上手にすくってたべれました👏

今日も1日いっぱい遊んだね💕︎

また来週もいっぱいの笑顔で遊ぼうね☺️ˊ˗