おさんぽ日和☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は白い霧の朝でしたが、

みんながお散歩に行く頃には

暖かくいいお天気になりました☀️ˊ˗

 

さあ、お靴を履いて

お散歩に出発です‼️

よいしょ❗️よいしょ❗️と

一生懸命な様子にほっこり☺️💕

 

0、1歳児さんは、公園で自然探検をしました🌱✨

小さな青いお花が咲いてるね☺️💙ˊ˗

こっちにはダンゴムシがいたよ😆✨

大きなバケツでお買い物ごっこ✨

何を買おうかな〜❓☺️

わたしも、いっぱい入れて

お買い物ごっこだよ😆❣️

ぼくは石をそーっと、そーっと…🪨✨

ん〜…ぱっ💕と

ニコニコ笑顔で投げキッス🥰

 

1、2歳児さんは探索遊びをしました🌟

みんなで、よーいどん‼️🏃🏽ˊ˗

まてまて〜😆✨

ぼくは、風船と一緒に走ったよ〜🎈ˊ˗

ネコさんに乗って、ハイポーズ✌️✨

次はすべり台をするよ〜🛝✨

わぁ✨はやいぞ、はやいぞ〜‼️😆

みんなで元気いっぱい遊びました❣️

 

明日もたくさん遊ぼうね🌟