元気いっぱい✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が吹いていて少し冷え込む気温でしたが

いいお天気でしたね☀️

登園してきた子どもたちは朝から元気に遊びました🎶✨

はたらく車だよ❗️🚓

ブロックを繋げて新幹線ができた🌟🚄

おそうじ🎶おそうじ🎶😊

みんなでハイ、チーズ🎶☺️

 

朝のおやつを食べたら1、2歳児さんは周辺散歩に行きました🎶

歩道橋からバスやトラックをみんなで探して遊びました😊

 

次は地下鉄の駅を探検しました🎶

ボタンを押して、これはな〜に❓

あっ❗️エレベーターにみんなが映ってる❗️😆

帰ってきたら手を綺麗に✨

石けんをつけてゴシゴシ🫧

 

0、1歳児さんは、テラスでボール遊びをしました🌟

せ〜の!よいしょ🌟😊

転がったボールを、まてまて〜🎶😆

ひと休みだよ🥰

お部屋に戻ったら座布団を使って遊びました✨

座布団を使ってゴロゴロ😪💤

魔法のじゅうたんにのってビューン🎶✨

わたしもまぜて🎶✨

 

明日もいっぱい遊ぼうね☺️