楽しいね🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお空に雲が広がり涼しい1日でした☁️

日中は少しだけ雨が降っていましたね☔️

 

雨が止んでから、

1,2歳児さんはテラスで身体を動かして遊びました❗️

お外に行く前に靴下を履いて🧦帽子をかぶって🧢

「じゅんび、できたよー☺️✨」

と元気にテラスに出発❗️

ピョン🎶ピョン🎶

ウサギさんだよ🐰

元気いっぱい❗️思いっきりジャーンプ✨

よ〜い…ドン❗️でみんなでかけっこ🏃ˊ˗

身体を動かすと気持ち良いね😊💕

お部屋では“パラバルーン”で遊びました🎶

好きな色の場所にごろ〜んと寝転がってひと休み☺️

ヤッホー👋

大きなバルーンを作るよ〜❗️

大きなバルーンに大興奮でした😆❤️

 

0,1歳児さんはお部屋の中で遊びました⭐️

音楽に合わせて、ジャーンプ❗️

腰をフリフリ🎶お手手もフリフリ🎶

壁にくっついてる不思議な棒💭

「えい❗️」「なんだろう🤔ツンツン」

つっついたり、叩いてみたり😊✨

不思議な動きに興味津々でした❗️

アンパンマンのお顔を「あーん、ぱくっ❗️」

お友だちにも「はい、どーぞ💕」☺️

バランスをとりながら、ゆっくりゆっくり進むよ〜❗️

おっとっと〜😆💕

テープの隙間から「いないいない…ばぁ💕🤗」

いっぱい遊んでニッコニコでした☺️

明日もいっぱい遊ぼうね⭐️