お散歩⭐️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空☁️でしたが

お散歩に行ってきました😊🍀

2歳児さんはお支度も自分で頑張っています❣️

帽子と靴の準備が出来たら元気に出発〜😆🎶

歩いていると『お花あった〜✨』と

茎を持って上手に摘んでいました😊

散歩車に乗っているお友だちにもお裾分けです☺️🌸

『花びらがいっぱいあるね😲❗️』

保育者と会話をしながら

お花をじっくり観察していました🤭

立ち止まって何を見つけたのかな👀⁉️

目をキラキラさせて見つめる先には

クレーン車が動いていました😆✨

公園では滑り台をして楽しみました🛝✨

『わぁー、はやーい😆❣️』

上手に着地できたね👏✨

『ヤッホー❣️』と手を振って

ニコニコ笑顔が可愛いですね🥰

0・1歳児さんもゆったりとお散歩をしてきました☺️💕

『せんせい、いたー🐜❣️』と

保育者にアリさんがいることを

教えてくれました☺️

お散歩の後はお給食です😋✨

大きなお口でパクパクッ🎶

美味しいね⭐️

来週もたくさん遊ぼうね🤗💕