み〜つけた✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もピカピカのお日様と青空で

気持ちの良い1日でしたね☀️

 

0,1歳児さんは周辺散歩に行きました🎶✨

フワフワ〜💕な葉っぱだね😊

くすぐった〜い😆💕

お顔よりも大きな葉っぱに🌿ˊ˗

「わ〜😲❗️」とびっくり‼️

自然を楽しみながら、

保育園の周りをたくさんお散歩しました⭐️

 

1,2歳児さんは公園で土遊びをしました🎶✨

スコップで掘り掘り…🎶

お砂の中には何があるかな❓🤔

ピーッピーッ🚜

ブルドーザーが走りま〜す❣️

落ち葉でお菓子を作ったよ☺️

「おせんべい🍘とクッキー🍪だよ」とプレゼント❤️

バケツを持って「いってきま〜す🎶」と

お買い物ごっこ😊ˊ˗

お友だちと一緒にお買い物❤️

「たのし〜❣️」とニッコニコ😊

虫さんを見つけてじーっと観察👀✨

アリさんかな❓🐜

僕たちはダンゴムシを見つけたよ❣️

ちょこちょこ歩いたり、丸くなったりして面白いね☺️✨

 

ご飯もパクパク❗️

たくさん食べてお腹もいっぱい☺️❤️

いっぱい食べたら、すやすやお昼寝💤

明日もいっぱい遊ぼうね⭐️