楽しいね🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今朝は少し雨が降っていましたね☔️

 

今日はお部屋で体操をしました🎶✨

歌に合わせて、いちに🎶いちに🎶🌟

手を叩いたり👏体をいっぱい動かして❗️

歌が終わって、はいポーズ🤗

わたしは風船で遊んだよ🎈

あちゃ〜🥰

お気に入りの風船が飛んで行ったね☺️

 

体操をしていると、雨が止んだのでお散歩に行きました✨

花びらと松ぼっくりでケーキを作ったよ🎂

作ったケーキに集まってハッピーバースデーを歌いました🎶👏

僕たちはお山からよーいドン❗️🏃💨

みんな早かったね☺️

大きな木をツンツン🌳

アリさん🐜こんにちは😃

 

保育園に戻ると、みんなが好きな給食の時間です✨

給食できたかな〜❓

エプロンを着けていただきます🎶✨

スプーンを使って上手にパクパク👏

お魚とカボチャが大人気でした🥰

今日のデザートはヨーグルトでした😊

サンタさんみたいなおヒゲができたね🎅🏻✨

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟