ニコニコ😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も暖かい1日となりましたね☀️

子どもたちはニコニコ笑顔で公園で遊びました😆🎶

遊ぶ前に、お水をゴクゴク✨

お水を飲んだら元気いっぱい遊びます🌟

あ❗️ちょうちょだよ❗️🦋

ちょうちょさん、まてまて〜😆🎶

ここは何かあるかな〜❓👀

サクラの花びらやどんぐりが落ちているね🌸

指をさす方を見ると👀

たんぽぽやつくしが咲いていました👏🥰

木にかくれて🌳いないいないばあっ❗️

「わー❗️アリさんだー❗️」

大きなアリさんがいたね🐜

葉っぱを持って公園を探検に行くよ🍂🌱

松ぼっくりだね☺️いっぱい持てるかな❓

暖かくて眠くなっちゃうね☺️

 

お部屋に戻ったら室内遊びをしました🎶

ひょっこり、こんにちは🤗

綺麗な色のペットボトルだね✨

室内で遊んだ後は、給食を食べました🌟

給食をたべたら、お昼寝の時間です😪💤

みんなすやすや寝ていました🥱

今日も楽しかったね🎶✨

明日も元気に遊ぼうね🥰