なにつくろ〜🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から曇り空でした☁️

雨が降る前にお散歩にいくよー❗️いそげっ🏃💨

何をして遊ぼうか考えながら、

ウキウキ気分で公園に行きました🎶✨

外は暑いから☀️💦水分補給も忘れずに😊

はたらく車で虫さんのお家をつくるよ🏠👏

いっぱい虫さん来てくれるかな〜❓

「アイス〜😊」と言って見せてくれました✨

どんな味のアイスかな❓

こちらではカレー作りをしてました🌟

美味しそうだね🥰

花びらやどんぐりをたくさん集めてなにつくるの〜❓👀

お砂がいっぱい🎶✨上手にほれるかな〜☺️

わたしたちは、お花見をしてきたよ🌸🌼

綺麗なお花を目の前にニッコリ笑顔🥰

 

保育園に帰ったら給食を食べます🌟

今日は、みんな大好きハンバーグでした😊

かわいいニッコリハンバーグだね👏

みんなもニッコリだね🎶😊

大きなお口でパクパク🌟👏

美味しかったね🎶ごちそうさまでした✨

 

来週も元気に遊ぼうね🥰