楽しいね✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

0.1歳児さんはお部屋で風船遊びをしました🎈

「ピンク🩷」

「黄色が好き!」

好きな風船の色を選んで

にっこり笑顔☺️

両手に風船を持ち

フリフリ〜♪

音楽に合わせて、風船を振りながら

楽しんでいました🌟

「アンパンマン❗️」と

キャラクターのお顔を発見❣️

「ミッキー🥰」

お耳を付けて、ミッキーマウスに変身✨

風船の感触をいっぱい楽しみました😊✨

座布団の上にごろーん🥰

「おやすみ〜💤」

お友だちと二人仲良く

お昼寝ごっこをしていました☺️

2歳児さんはテラスで

しっぽ取り遊びをしましたよ🌟

お洋服につけてよーい、どん‼️

しっぽを取られないように全力疾走🏃‍♂️💨

「あと、もう少し✨」

一生懸命おててを伸ばしていました🌟

走るのが楽しくて満面の笑みです😆✨

「待て待て〜🌟」

「こっちだよ🥰」

たくさん走って、体もポッカポカ☀️

子どもたちの楽しそうな笑い声が

響き渡っていました❣️

お友だちと一緒にハイ、チーズ☺️❣️

来週もいっぱい遊ぼうね☺️