ポカポカ☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様ポカポカで過ごしやすい1日でしたね☀️

子どもたちは今日も元気にお散歩に行ってきました🎶

 

2歳児さんはしっぽ取りをして遊びました✨

しっぽをここに付けて…😆

よーし❗️逃げるぞ〜😆✨

しっぽを取られないように❗️いっぱい走るぞ〜😆

『まてまて〜❗️』『逃げて逃げて〜😆』

しっぽ❗️捕まえた☺️ˊ˗

やったー❗️

しっぽとれたよ✨

 

0,1歳児さんはお砂場セットで遊びました🎶✨

一緒にお山つくろ〜☺️

バケツの中はなにが入っているのかな〜❓

どんぐりをたくさん入れようかな🐿️

お友だちと一緒にどんぐりを集めました👏

小さなスコップにたくさんどんぐりを集めたお友だちです✨

お友だちみんなにどうぞ🥰

工事の車にもどんぐりをどうぞ🚗

いっぱい運ぼうね☺️

大きな石もみーつけた🪨

今日もたくさん遊びました🎶

明日もいっぱい遊ぼうね🌟