新年度スタート🌸ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

暖かな陽気につつまれて、新年度がスタートしました🌸

「おはよう😊」と元気に登園してくる子どもたち🌟

登園したら、マラカスをフリフリして遊びました✨🎶

新しいお友だちも一緒にシャカシャカ🎶

みんなで一緒に遊んだよ😊

おやつを食べたら、お散歩に出発です👟🚶

早くお散歩に行きたいね😆

信号が変わるのまだかな〜🤭

青に変わったよ‼️出発だー👆

 

公園に着いたら、探索遊びをしました☀️🌱

保育者とお友だちと手を繋いで一緒にどこ行こうかな〜🎶🥰

あっ!お洋服と同じ色のお花だね🌼

椅子からひょっこりとお顔が見えてるね🤭

やっほ〜✋

2人でドライブ🐈🎶

葉っぱのお寿司だよ✨

へいっお待ち😊

 

帰り道の途中には、綺麗なサクラが咲いていました🌸🌸

子どもたちは「きれい✨」「かわいい🥰」といって

とても興味津々な様子でした🌟

 

これからもお友だちと楽しい時間を過ごし、

笑顔を溢れる思い出をいっぱい作ろうね😊✨

 

今年度もよろしくお願い致します🍀

気になること、心配なことがありましたら

お気軽にお声がけください😌

いつでもお待ちしております😊

関連記事一覧