おさんぽ🌱ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、お散歩にはピッタリなお天気でしたね☀️

子どもたちは元気に公園で遊びました😊🎶

早く公園に着かないかな〜👀ˊ˗

ワクワクするね😆✨

わたしはポカポカのお日様の下で、気持ち良くねんね☺️💕

 

公園に着いたら、みんなで探索遊びをしました🌳

綺麗なお花がたくさんあったね✨😊

お山の上からよーいドン‼️🏃💨

保育者が「まてまて〜🥰」と言って走ると

「楽しいね😆」といってニコニコ笑顔で走っていました🏃🎶

初めての公園に、ちょっぴりドキドキ💓😳

周りをキョロキョロと見回して

興味津々でした🥰

僕たちはベンチに座って休んでいるよ☺️

くまさんバスで〜す🧸🚌

ネコさんバスもいたね🐈✨みんな乗れたかな〜❓

 

明日もいっぱい遊ぼうね😆🎶