卒園㊗️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様が顔をだして、卒園するお友だちをお祝いしているようでした☀️

日中はとても暖かく、過ごしやすい気温となりました🌟

お散歩に行く前に、保育者からの卒園ムービーのプレゼント🎶✨

保育者のおひざに座り一緒に見ました🥰

僕たちはいるかな〜❓👀

色んな遊びをみんなと一緒にして楽しかったね🥰

ムービーを見た後はニコニコ笑顔でお散歩に行きました🎶✨

お別れするお友だちは今日で最後のお散歩となりました☺️

準備できた〜?一緒にいくよ🌟

公園に着いたら何してあそぼうかな🎶

信号待ちでピース✌️

 

公園に着いたら遊具遊びや探索遊びをしました🌟

バケツの中には何があるの〜👀

アリさんだね🐜

「ご飯どうぞ☺️」といって、お砂をあげました👏

わたしもアリさんのご飯集めるよ!🌟

どんぐりを集めてどうぞ〜😊

工事中でーす👷‍♂️🏗🚧

魔法のステッキだ🪄

おもちゃを使って砂やどんぐりをたくさん集めて遊んだよ🎶✨

ぼくたちは遊具で遊んだよ🌟

すべり台の上からイェーイ😆

できるかな🤭

よいしょ❗️よいしょ❗️

ぼくも一緒にあそぼー🌟

ブランコに乗ってゆーらゆら🎶

 

いっぱい楽しい日々をお友だちと過ごし

身体も心も大きく成長しました❣️

保護者の皆様にはご理解とご協力に

心から感謝申し上げます✨😊

 

卒園ということになりますが、本日で終わりではなく

今後も子育てママ・パパのパートナーとして

スタッフ一同お待ちしておりますので

お気軽に遊びにいらして下さいね😊

 

明日からは、新年度が始まりますね🌱

新しい環境でも、みんなが笑顔溢れる幸せな毎日を

過ごせますように🥰

これからも楽しい毎日を過ごしていきましょうね❣️

関連記事一覧