探索遊び🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は青空が広がり、いいお天気でしたね☀️✨

今日もみんなで公園に遊びに行ってきました🍁🐿️

今日はなにを集めようかな〜❓🤭

楽しみだね🎶

こっちには松ぼっくりとどんぐりがたくさんあったよ❗️

ぼくについてきてね❗️😆

素敵な松ぼっくりを見つけて、嬉しそうなお友だち🥰

たくさん拾えて良かったね❣️

みてみて❗️

どんぐりもたくさん落ちてたよ❗️

箱に集めた沢山のどんぐりを嬉しそうに見せてくれました😊

見て見て❗️おはしだよ〜🥢ˊ˗

松の葉っぱがおはしみたいでおもしろいね🎶✨

わたしも探検に出発❗️

たくさんどんぐりを集めてきまーす😆

お手手をつないで、いちに🎶いちに🎶

公園の中をいっぱい歩けて楽しいね👏

 

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝をした後は

みんなでおやつを食べました❣️

午後のおやつはビスケット😊♡

美味しいおやつに、みんな夢中でした🥰

 

また明日も元気に遊ぼうね‼️