室内遊び🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は一日雨が降っていましたね☔️

午前おやつ前の様子です🎶✨

自分のお名前を呼ばれると、元気にお返事をしてくれました😆

「はーい‼️」と元気いっぱいです🥰ˊ˗

 

今日はお部屋でたくさん遊びました❗️

1,2歳児さんはスライムで遊びましたよ😆

保育者がスライムを作っているのを見てワクワク💕😊

触ってみると、ヒンヤリ冷たくて少しビックリ❗️😲

テーブルに広げて、餅つきみたいにペッタン😆

スプーンを入れると、綺麗なアイスになりました🍨✨

美味しそうなアイスだね🎶

何味かな〜☺️

 

お絵描きとシール遊びをしたお友だちです🖍

大きな紙に何をお絵描きしようかな🤭

いろんな色でたくさん描こうね🎶✨

クレヨンを重ねたら、お団子みたいだね🍡

お腹空いてきちゃうね😊

まんまるシールを足にペタペタ😆

いっぱいシールを貼ったら楽しいね〜✨

わたしもペタペタしてみるよ⭐️

上手に貼れたね😊

 

おもちゃで遊んだお友だちです🎶

オレンジ色の綺麗なお水だね🧡

カスタネットねおもちゃで、タンタン🎶

たくさん音がなって楽しいね🌟

 

元気に運動をしたお友だちです🏃💨

大きな段差を登ったら…

太鼓にタッチ🖐️

「イェーイ❗️」といってニコニコ笑顔😆

お布団のブランコでゆ〜らゆらで楽しいね☺️

紙をグルグル巻くと車のハンドルが完成🚗✨

ドライブに行ってきます👋

 

明日も元気に遊ぼうね🌟

関連記事一覧