ニコニコ☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

朝から曇り空で風が吹くと

少し肌寒く感じる1日でしたね🌥️

今日はみんなで周辺散歩に行きました⭐️

『これはなにかな👀❓』

そーっと手を伸ばし

お花の感触を楽しみました🌸

猫じゃらしでこちょこちょ

『くすぐったいね😆』

おもわず笑顔がこぼれました✨

『あっ👀❣️』と指を差し

教えてくれたその先には…

ショベルカーを発見😆✨

『どこどこ〜😯⁉️』

『大きいね〜😳❗️』

『動いたっ😆❗️』

友だちや保育者と

会話を楽しみました🎶

お部屋に戻ってからは

LEGOブロックで遊びました⭐️

『もっと高く重ねてみよう❗️』

『ぼくはここまで高く出来たよ🥰』

わたしはブロックを横に並べて

大きなお家を作ったよ🏠✨

わたしは体温計を作って

お友だちのおでこに『ピッ❣️』

やりとりがとても可愛いですね🥰

『出来たよー❗️見てー😆❗️』と

保育者にニコニコ笑顔で

知らせてくれました💕

わたしは赤いブロックで

何を作ろうかな〜😆

気持ちよさそうに

お昼寝をしていた

お友だち😴✨

来週も、楽しく過ごそうね☺️❤️