ポカポカ😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もお日様ピカピカで、暖かかったですね☀️

風が吹くと涼しくなり、心地よい1日となりました😊

1,2歳児さんは公園で元気に遊びました🎶✨

葉っぱを頭につけて可愛いウサギさんになりました🥰

シロツメクサの花束が完成🍀✨

とっても綺麗だね🥰

どんぐりの木を下から見上げると〜🧐

大きな木だね🌲

どんぐりはたくさんできるのかな❓

活動の途中に、みんなの手にお水をシュッシュ💧

熱中症対策で、手に水をかけてもらいました😊

冷たくて気持ちいね🥰

  

最後にみんなで、お山まで「よーいドン‼️」🏃💨

みんな、ニコニコ笑顔で走って来てくれました😆

上手に走ってすごく早かったね👏

 

0,1歳児さんはテラスで体を動かした後、お部屋で遊びました🎶

ハイハイで、トンネルをくぐって遊びました☺️

トンネル遊びは楽しいね🎶✨

いないいない…ばぁ😆

ニコニコでお部屋遊びを楽しみました🌟

今日もたくさん遊んで楽しかったね🥰

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨日の活動の様子です☺️

昨日も元気にお散歩に行きました🎶✨

木の陰やいろんな場所をじ〜ろじろ👀

お友だちと一緒にアリさんを探しています🐜🎶

大きなトラックが来て「トラックだ❗️」といって

夢中になって見ていました🚚💨

お友だちと一緒に走っています🏃💨

まてまて〜😆

桜の木の下には、さくらんぼの様な木の実が落ちていたり🍒

なが〜い草やわたげを拾って、探索遊びを楽しみました😊

帰り道では、お仕事をしているショベルカー🌟

みんなでバイバイ👋をして帰ってきました🥰

明日もいっぱい遊ぼうね🌟