室内遊び🎈ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は雨☔のため室内で遊びました☺️

2歳児さんは粘土遊びをしました💕

わたしは猫さん上手に作れたよ〜💕

わたしはいちごアイスを作ったよ〜🍦🌟

僕は大好きなチョコアイスを作ったよ〜🍨☺️

みてみて〜魔法の🪄ステッキ❣️

わたしも真似をして作ったよ💕

わたしはチョキチョキ髪を切る✨ハサミ✂️を作ったよ〜

わたしは猫のアイスだよ〜💕

たくさん作ってたのしいね✨ジャンプ💕ジャンプ💕

1歳児さんは風船遊び🎈やトンネルを潜ったりして遊びました✨

風船をポーン🎈ポーン🎈

こちらではトンネルを潜ってよいしょ🌟よいしょ🌟

風船待て待て〜🎈

キラキラの絵本を読んでニコニコ☺️

 

お部屋でいっぱい遊んで楽しかったね

明日もたくさん遊ぼうね🌟💕