元気いっぱい🥰ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はぽかぽか暖かい一日でしたね☀️

1、2歳さん一緒に七郷中央公園にお散歩に行ってきました❗️

 

お散歩の前にみんなで絵本を見ました📕ˊ˗

「これも読んで〜🩷☺️」

「キラッキラ✨キラッキラ 手はおひざ〜🎵」

「わにくんいたよ🐊」「見て見て❗️かばくんだ🦛」

絵本に出てくる動物さんたちを指差して楽しんでいました🩷

 

靴下と帽子をかぶって、みんなでお散歩に出発❗️

ニコニコお散歩😊楽しみだね💗

 

さぁ、何をして遊ぼうかな😊

 

玩具はどれにしようかな❓✨

 

はーい、ここは工事中だよ~🚧気をつけてくださ~い😊

 

ここに砂を入れて、落とさないように…そっとそっと✨

 

「トントントントン、カレーパンマン🎵」と

元気に手遊び歌を歌っています😊💗

 

わたしは、美味しいクッキーを作ったよ🍪☺️

 

ゴクゴク、お外でもしっかり水分補給💦

 

好きな玩具で、のびのび砂遊びを楽しんできました❣

 

そのあとはたくさんご飯を食べて、ゆっくりお昼寝をしました

スヤスヤ💤 どんな夢を見てるのかな❓✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね☺️💕