ニコニコ笑顔☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は心地よい風がふいて

過ごしやすい一日でしたね🌟

1.2歳児さんは公園で砂遊びをしました🥰

“葉っぱ🍃見つけたよ”と

にっこり笑顔☺️

シャベルを手に持ち、探索中です♪

ぼくはゾウさんのジョウロがお気に入り💕

ジョウロの中にお砂を入れて

「お砂が出ないな❓」と

首をかしげていました🥰

おめめを輝かせて

じっくりと観察中🌟

小石を発見し、真剣な表情で見つめていました👀

「見て〜、石❗️」と

お友だちに小石を見せていましたよ☺️

カップケーキ🍰を作ったお友だち🌟

クッキーに見立てた葉っぱをのせて

とっても美味しそう😋

ぼくはベンチでひと休み🥰

お友だちが遊ぶ姿を

夢中になって眺めてましたよ✨

“よいしょっ❗️”とバケツを持ってお出かけ中🌟

はたらく車🚗を入れて

ルンルンで歩いていました❣️

「アリさん、いたね👀」と

アリ🐜さんの姿にちょっぴりドキドキ💓

地面にもたくさんのアリ🐜さんがいました✨

「いっぱい❗️」

保育者の腕を登っていく様子を見つめ

「すごいね😍」と驚いていました🥰

お部屋では音が鳴るおもちゃを使って遊び

ニコニコ笑顔☺️

おててでボタンを押しながら楽しんでいました✨

午後のおやつはひじきの煮物です✨

一口パクリっ🩷

モリモリと食べ、おかわりしていましたよ♪

明日もいっぱい遊ぼうね🌟