大好き❤カレーライス🍛ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は朝から青空が広がり、良いお天気でしたね☀️

今週も子どもたちは「おはよ〜❗️」と元気いっぱい登園してくれました💕

今日は、周辺散歩と室内遊びを楽しみました☺️

わたしの車は可愛いでしょ❓と、手に持っている車を見せてくれまた🎶

「ビューン❗️はやいぞー❗️」

大好きなクルマを持ってお部屋の中をドライブ🚗💨

救急車が事故になっちゃった🚑

色んな車があって楽しいね😊

次はどの車で遊ぼうかな〜❓

お熱をピーっと測るお友だち🩺

「わたしはお熱あるかな〜❓」

指にブロックをたくさんはめて、楽しそうに遊んでいました🎶✨

「せんせいにもどうぞ🥰」

保育者にブロックをくれた優しいお友だちです👏

イェーイ✋

仲良しなお友だちとハイタッチ☺️

この絵本はたくさん穴が開いてるよ

不思議だね🤔

 

たくさん遊んだ後は、待ちに待った給食の時間です✨

今日のメニューは、みんな大好きなカレーでした🍛

とってもおいしいね🥰

みんな笑顔でパクパク🥄

あっという間に完食です👏

美味しかったね😊

ごちそうさまでした✨

 

明日も元気に遊ぼうね🌟