卒園おめでとう㊗️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

本日、今年度最終日となりました。

この一年間、お子さんの成長をそばで見守らせていただきありがとうございました☺️🌸

 

子どもたちは元気に1日を過ごしました🎶✨

お友だちとお手手を繋いで、

お部屋の中をお散歩しました🎶

いろんなお友だちとお手手を繋いで歩くと楽しいね😊

 

体操が終わったら、サーキット遊びと粘土遊びをして遊びました😆

よいしょ🎶よいしょ🎶

落ちないように、ゆっくり降りたよ☺️

お友だちも一緒に登ろうね🙌

「がおー❗️」

みんなでワニさんに大変身🐊✨

細い道だね〜😳

おっとっと〜❗️落ちちゃうよ〜😆

 

ぼくたちは粘土遊びをしたよ🎶

コロコロこねこね…☺️

お友だちと一緒にハンバーガーを作ったよ🍔

ペロペロキャンディーで〜す😊💕どうぞ❗️

わたしもペロペロキャンディー作ったの〜😊

粘土、楽しいね‼️😊

にっこり笑顔がいっぱいの1日を過ごしました✨

 

お友だちとたくさん遊び楽しい日々を過ごした子どもたちは

この1年で身体も心も大きく成長しました✨

来週から新年度がスタートします❣️

卒園するお友だちも、進級するお友だちも✨元気いっぱい

笑顔いっぱいで毎日を過ごせますように💕

今後も子育てのパートナーとして、いつでもお待ちしていますのでほしぞら保育園に遊びに来てくださいね🎶

スタッフ一同お待ちしております☺️

 

1年間、大切なお子さんの成長を側で身守らせていただき、ありがとうございました☺️

皆さんの笑顔がずっと続きますように💕

保護者の皆様にはご理解とご協力をいただきありがとうございました🌸