ぽかぽか☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は春の陽気で、ぽかぽかと暖かい1日でしたね😊

0・1歳児さんは中町西公園へ行ってきました❣️

『どれをつかおうかなぁ🎶』

砂場セットを持ってワクワク💓

高い位置から砂をサラサラ〜✨

『いまつくるから、まっててね🍦ˊ˗』

アイス屋さんになりきっていたお友だち☺️

ピンクのカップ素敵だね🩷

何を入れようかなぁ🎶

ブーン🚛💨

どんぐりや砂を入れて運ぶよ☺️

よいしょ❗️手でいっぱい砂を集めてお山を作り⛰️

ショベルカーも大活躍です✨

『あっ❣️アリさんいたよ🐜』

みんなで虫探しも楽しみました😊

 

2歳児さんは七郷中央公園で

ボール遊びを楽しみました🌟

ポーン🟣ˊ˗遠くまで飛んでいけ〜😆

ボールに座ってハイ・ポーズ✌️✨

公園にはオオイヌノフグリが

たくさん咲いていました🌸

『あおいおはなあったよ☺️🎶』

『はい、どうぞ🌸』『ありがとう😊』

お友だち同士の関わりにほっこり🥰

お外で元気いっぱい遊んで楽しかったね🌟

 

保育園に戻り、卒園児さんが

在園児さんへセンサリーボトルのプレゼントしてくれました🎁

『これ、ぼく作ったんだよ✨』

フリフリ🎶

シャカシャカ🪇ˊ˗

素敵なプレゼントに

在園児さんは大喜びでした😆❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね🌟