公園遊び⭐️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が少し冷たかったですが

おひさまも顔を出してくれ

みんなでお外に行ってきました☀️ˊ˗

 

0、1歳児さんは

公園に行ってきました❗️

青いお空も見えてきたね☺️✨

大きなトラックも見つけたよ🚛ˊ˗

探検しているうちにみんなで追いかけっこが始まりました‼️

まてまて〜❣️

お友だちや保育者をニコニコで追いかけています😆💕

私も、追いかけるよ〜😆❗️

あ❗️見つかっちゃったぁ😆💕

公園には、たくさんの木の実もありました🐿️ˊ˗

どんぐりを見つけたよ〜👀✨

私も見つけたよ〜🥰

このどんぐりは、帽子被ってたよ❣️

松ぼっくりも、いっぱいあったよ〜😆🎶

お友だちにも、松ぼっくりをどーぞ☺️💕と

手渡す姿にほっこりしました🥰

 

1、2歳児さんは

滑り台と坂道スライダーで遊びました❗️

いくよ〜❗️

何回も滑って遊んだ後は…✨

ダンボールのスライダーで坂道を滑ってみました❣️

お友だちと一緒にニコニコ笑顔😆💕

私が引っ張るよ〜‼️と力持ちなお姉さん🥰

最後は坂道を駆け下りて

たくさん身体を動かして遊びました❣️

 

たくさん遊んだ後は

みんなでご飯を食べました😆ˊ˗

美味しそうな唐揚げだぁ💕

美味しいね😋💕

モリモリ❗️いっぱい食べるよ〜😆💕

 

いっぱい食べたら、ゆっくりお昼寝😴ˊ˗

明後日もいっぱい遊ぼうね😊✨