楽しいね😊✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から元気いっぱいの子どもたち❣️

0、1歳児さんは午前のおやつを食べ終わってから

シール貼りを楽しみました😊🎶

何色貼ろうかな?🌈

ひなまつり🎎の台紙にペタペタ✨✨

ここに貼ってみようかな🎶

マスキングテープも自分で

好きな色を選んでペタペタしたよ🥰✨

ほっぺにシールをペタッ🌟💕

お友だちの真似っこをしてペタペタ🥰💕

1、2歳児さんは、はじめにテラスに出て

追いかけっこをして

身体を動かして遊びました💨💕

よーいどん💨💨

待て待て〜〜😆❣️

追いかけっこをした後は、

テラスで“地球どんどん”や“オオカミさん🐺”の

体操を踊りました🥰🎶

お友だちや保育者とたくさん身体を動かして

ニコニコ笑顔の子どもたちでした🌟🌟

室内では、椅子取りゲームをしました❣️

ルール説明もしっかりと聞いて「ミュージックスタート🎶」

音楽に合わせて椅子のまわりを歩きます👣✨

椅子に座ってハイポーズ🥰💕

最後の決勝戦です❗️❗️

椅子を見ながら歩き、とっても真剣な表情です✨

椅子取りゲーム楽しかったね😆💕

たくさん遊んだ後は、給食の時間です😋✨

スプーンを使って上手に食べています🥄✨

大きなお口でパクリ😋

おいし〜い🥰💕

明日もいっぱい遊ぼうね☺️💓