にっこり☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はポカポカ日和でしたね☀️

0、1歳児さんは公園に行ってきました😆🌈

元気いっぱい行ってきまーす✊🎶

木の陰やベンチを使って

いない、いない、ばあ❗️❗️

ぼくは雪を見つけたよ☃️

手に持ったり、足で踏んだり

感触を楽しんでいました🌟

3匹の子ぶたが大好きな子どもたち🐷

保育者と一緒にお歌を歌いながら

藁のお家を作りました🛖🍂

みんなで作ると楽しいね💕

2歳児さんも公園に行ってきました🛝✨

すべり台やブランコ等の遊具で遊んだり😆

集中してお砂遊びをしています😌✨

真剣な表情でお砂にお絵描き✍️🎶

たくさん描けた✨上手だね✨

 

来週もいっぱい遊ぼうね☺️🌈