公園遊び☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

春の陽気で、とても暖かな1日でしたね😊

今日はみんなで大きな公園に遊びに行ってきました👣ˊ˗

0、1歳児さんは、

しゃぼん玉とフリスビーをして遊びました🫧✨

たくさん出てきたしゃぼん玉に「わぁ〜💕」とにっこり☺️✨

ぷかぷか〜🫧とんでった〜✨

しゃぼん玉、待て待て〜🏃💨

あわあわ〜🫧とお話ししていました🥰ˊ˗

しゃぼん玉の次は、フリスビー❣️

わたしも、投げてみようっと❗️

あっちに飛んでっちゃった〜❗️👀

フリスビーを追いかけて、たくさん走って遊びました🌟

 

1、2歳児さんは、

すべり台と砂遊びをして遊びました🛝ˊ˗

「たのし〜い💕」と何度もすべって遊びました❗️

すべり台の側には、ブランコもありましたよ🥰

ゆ〜らゆ〜ら🎶「たのし〜😆」とにっこり笑顔💕

遊具で遊んだ後は、砂遊びをしました✨

サラサラ〜✨と砂が落ちる様子を見たり👀ˊ˗

なにを作ってるのかな❓😃

「ハッピバースデー♪のケーキ🎂」と言っていました☺️💕

 

たくさん遊んだ後は、お腹もぺこぺこ😋

おいし〜💕とニコニコです🥰

おかわりもして、みんなたくさん食べてくれました🥄ˊ˗

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟☺️