ポカポカ🧡ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も晴れて気持ちの良い青空でしたね☀️

0、1歳児さんはフラフープとボールを持って

公園に遊びに行ってきました😊💕

フラフープの中で「ジャンプ〜❣️」

次はフラフープを電車に見立てて電車ごっこ🚃💨

「しゅっぱーつ😊❣️」

保育者と一緒に電車ごっこ🚃楽しいな〜💕

公園の遊具でも遊びました🧸✨

クマさん🐻とネコさん🐱に乗って

ハイ、ポーズ🥰✨

お友だちと保育者と追いかけっこを楽しみました🏃💨

「待て待て〜😆❣️」

最後はみんなでボール遊び⚽️🥰

お友だちと一緒にボールを持って

よいしょよいしょ💨🎶

ボールの上に座ってにっこり笑顔😆💕

公園、楽しかったね🧡✨

1、2歳児さんは公園でしゃぼん玉🫧や

追いかけっこをして楽しみました💓

ふわふわ飛んでいくしゃぼん玉🫧に大はしゃぎ💕

「しゃぼん玉待て待て〜😆❣️」

僕は元気いっぱい走って

保育者やお友だちと追いかけっこ🏃💨

保育者と手を繋いで「こっちだよ〜😆」

追いかけっこ、楽しいね🥰✨

明日も笑顔いっぱい遊ぼうね💓💓